▼前回の愚か

もうダメだ……大きな荷物を置ける指定席の端っこ取ったけど諦めて自由席に座るしか無い……と絶望していたので助け舟を出してもらえて助かりました
本当に……ありがとうございます……
朝、どうしてもギリギリまで寝てしまうし鳥との別れを惜しんでいるので駅への到着がギリギリがち。
何事も早め行動だなと思いました。
また何かやらかす前に……🪦
▼やらかしたちの漫画
気楽に生きてるとこうなる

もうダメだ……大きな荷物を置ける指定席の端っこ取ったけど諦めて自由席に座るしか無い……と絶望していたので助け舟を出してもらえて助かりました
本当に……ありがとうございます……
朝、どうしてもギリギリまで寝てしまうし鳥との別れを惜しんでいるので駅への到着がギリギリがち。
何事も早め行動だなと思いました。
また何かやらかす前に……🪦
▼やらかしたちの漫画
気楽に生きてるとこうなる
・ / 後編
・
・動画サイトで流行ったダンスを踊りまくった話
・高校時代のオタク部の話
・同人即売会にサークル参加する話① / ② / ③ / ④ / ⑤ / ⑥
・/ ②
・
・動画サイトで流行ったダンスを踊りまくった話
・高校時代のオタク部の話
・同人即売会にサークル参加する話① / ② / ③ / ④ / ⑤ / ⑥
・/ ②






コメント
コメント一覧 (14)
何とかなって良かったですね😂
ドンマイです🫶🏻
えるポピ
が
しました
入場証明書なんてものがあるんですか!! それで入場して出る時はどうするんですか??
PWも忘れてしまっていても別の方法で再ログインできる??
ともあれ 乗れて良かったです
私も絶対通路側に座ります トイレに行きやすいし 何かあった時に逃げやすいので
えるポピ
が
しました
私、リスク分散の観点からスマホ一択は個人的禁止事項にしてます。
[しょーもない理由]
むかぁ~しむかし、ガラケー時代の話。
釣りに行ってポッケのガラケーを潮だまりに落とした事があります。
長めのストップを付けてたので紛失はしませんでしたが、無事ご臨終。
あせりまくって予備のロッドを踏み折ってしまい、心の中で大号泣。
えるポピ
が
しました
今日テレビを見ていたら新幹線のチケットを駅構内で無くしたと伝えたのに結局もう一度支払わされたという話もやってましたし、私は新幹線ではないのですが在来線の切符をなくしてしまった時に駅員さんに言ったら普通に通してもらえたので、駅員さんによって対応はまちまちなのでしょうかね?🤔
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
これが正規の手続きじゃなかった場合寛大な対応をしてくださった職員さんにむしろ迷惑をかけるので…
そういう時は具体的な内容を書かずに本社に素晴らしい対応をしていただきましたとだけお礼の連絡をするのがスマートです。
えるポピ
が
しました
オカメ駅員さんの手際の良さは、初めてのことではないな・・・。
直前の登録は、不可だけれど、
新幹線に乗ってしまったら
その席に座っていたら車掌さんが、チェックしてくれる?
私なんか、確認事項、どんどん増えていくよ。
えるポピさんは、まだ3つだから序の口序の口。
オモシロ漫画にしてしまうのが、さすが!素晴らしいね。
えるポピ
が
しました
それが、出来なかったら降りるときに精算すれば、いいだけ。
入場証明書に「東京駅」ってどこから乗ったか、分るようになっているんで簡単。
兎に角、えるポピさんのこのケースの場合、後残り5分の新幹線に乗ることだから。
それをクリアしてくれた駅員さんの判断良し。
料金は、もう払ってしまっているか、まだ払っていないか、確認して
まだなら払えばイイだけ。
よく出来ているなぁ。我らが日本の交通機関JR。
(JRの回し者ではございません)
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
そんな切符?が有るとは知らなかった!
えるポピ
が
しました
旅行やめようかなくらいに思います。やめたことないけどw
帰ったら「うちはインコしかいませんけどどちら様ですか?」
えるポピ
が
しました
臆病者なんです。
えるポピ
が
しました