投薬、がんばっております


ゴルちゃんの近くに手を近付けてごめんねの気持ちはあるけれど 本気で噛むことないじゃん…………!😂
こんななので毎日飼い主はダメデチョー!!!とかワァーー!!!ゴメンネゴメンネ!!!とか言いながら投薬しております。
ゴルちゃんもカチョちゃんも通院中ですが、経過が良くなってきているので少しずつお薬を減らしていっております。
通院、なくなるといいね…………!!!
▼投薬をがんばってるゴルちゃんのまんが
気分によって射程が変わるみたいです。理不尽な……


ゴルちゃんの近くに手を近付けてごめんねの気持ちはあるけれど 本気で噛むことないじゃん…………!😂
こんななので毎日飼い主はダメデチョー!!!とかワァーー!!!ゴメンネゴメンネ!!!とか言いながら投薬しております。
ゴルちゃんもカチョちゃんも通院中ですが、経過が良くなってきているので少しずつお薬を減らしていっております。
通院、なくなるといいね…………!!!
▼投薬をがんばってるゴルちゃんのまんが
気分によって射程が変わるみたいです。理不尽な……
・ / 後編
・
・動画サイトで流行ったダンスを踊りまくった話
・高校時代のオタク部の話
・同人即売会にサークル参加する話① / ② / ③ / ④ / ⑤ / ⑥
・/ ②
・
・動画サイトで流行ったダンスを踊りまくった話
・高校時代のオタク部の話
・同人即売会にサークル参加する話① / ② / ③ / ④ / ⑤ / ⑥
・/ ②







コメント
コメント一覧 (19)
えるぽぴ氏もおててお大事に🥺
えっこれは何の鳥さん??
教えて有識者🤔
えるポピ
が
しました
ワードチョイスが毎回面白すぎです🤣
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
マメルリハ にガチ噛みされた事はあるけど、コザクラさんはそれ以上に痛そうかも
謎の鳥さんはチュウサギとかコサギかな?
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
ゴルカチョちゃん経過が良いみたいで何よりです😊
ずっと健やかであれ―――☆
鳥さん何だろう?
かわいい白フワなことだけはわかるのですが
えるポピ
が
しました
謎鳥は黄色い靴を履いてるのでコサギかもですね
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
お薬も飲めてよかったですね😌
我が家のセキセイ女子も力がついてきたか一昨日手を入れて掴もうとしたらガチッと噛み、初めて嘴の形に2箇所点々と赤い穴が空きました🔥入浴中に気づき慌てて化膿止の薬を塗った次第です
脚の立派な白い鳥さんですね😆綺麗✨
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
コザクラちゃんに捕まった時
彫刻刀で削られる感じだったね
えるポピ
が
しました
でもお薬はちゃんと飲むんですね それは良かった…のか…な?
写真の鳥さんの足 サギ系っぽいような??
たまに川で見ては足の色はなぜ黄色なんだろうと思っています なぜ???
えるポピ
が
しました
ポピ目線:ピンチはチャンスだっ!
暇人目線:どっちもがんばれぇぇぇw
えるポピ
が
しました
噛まれたのが、右手で(だって水入れ入れてた)・・・そこからの保定は、左手。
聞き手の右手でお薬、ポチれる。
一瞬でこの判断とスムーズな流れ。
ゴルちゃん、お薬イヤじゃなくって・・・幸せやん。
そうそう
捕まえるとき、足でケージを掴んでいると、持ちあげるとき、怪我させないようにするってアドバイス。
インコを少し上下に動かしながら足を離させるのに成功するようになりました。
アドバイス、ありがとうございます。
えるポピ
が
しました