

多くの鳥さんは同居人とくっついてもこもこになっているのですが
思い返してみれば、アキクサインコが仲間同士で仲睦まじそうにしている姿ってあんまり見たことない━━🧐
クサインコのなかまはあまり人間に触れられるのが得意じゃない子が多いのですが、鳥さん同士でも結構ドライなんでしょうか(もちろん個体や性格にもよると思うけど!)
▼アキクサインコのまんが
ピンクの可愛い鳥さんだ🦜
同じ釜の飯で思い出した

月末に鳥フェスで新潟に行きますが
一足お先に新潟のお米を堪能しました ウッヒヒ〜🌾
同じ釜の飯で思い出した

月末に鳥フェスで新潟に行きますが
一足お先に新潟のお米を堪能しました ウッヒヒ〜🌾
・ / 後編
・
・動画サイトで流行ったダンスを踊りまくった話
・高校時代のオタク部の話
・同人即売会にサークル参加する話① / ② / ③ / ④ / ⑤ / ⑥
・/ ②
・
・動画サイトで流行ったダンスを踊りまくった話
・高校時代のオタク部の話
・同人即売会にサークル参加する話① / ② / ③ / ④ / ⑤ / ⑥
・/ ②






コメント
コメント一覧 (10)
えるポピ
が
しました
仲間とはいえ干渉し合わない、かっけぇ🤣
えるポピ
が
しました
丁寧な暮らし✨
コシヒカリ、コシヒカリ🌾
アキクサインコかわヨ🦜
えるポピ
が
しました
ウチのセキセイ9歳はかつてペットショップでひっついていた仲間がいたのに1羽だけお迎えしました いつも いつも 折に触れひっついていた仲間の鳥さんを思い出しては申し訳なかったなぁとしみじみ思います
アキクサインコさんの距離感Goodですね 中高年の夫婦みたいな????
コシヒカリ美味しいですよね いつも食べているのに
今日も「え?美味しいんだけど!!」と声を上げていました^^v
えるポピ
が
しました
えるポピ
が
しました
こんな人間に都合のいいあざとい色のインコいるんだ…!って思った経験があります
でも性格はドライなんだ…かっこよ…
えるポピ
が
しました
もしかしたらアキクサさんはお目にかかったことがないかも…?ドライなインコズ見てみたい!
えるポピ
が
しました
一度生で見てみたいと、切に思います。
えるポピ
が
しました
ドライな感じがわかります🌵
もしもっと人懐っこい性格だったら誰もがアキクサ🛜
を求めてしまいますね
今朝は米食にしようと決めました
えるポピ
が
しました
好き🥰
美味い米が食べられるなんて
日本人でよかった🍚
えるポピ
が
しました