▼トルコアイス文鳥はいいぞ

2023.03.26a
2023.03.26b
こんなアピールされたらさぁ………… お迎えしたくなっちゃうじゃん……!!!

フィンチ(文鳥)の仕草を見てるとやっぱりインコとは全然違うなと感じるので
一緒に暮らしてみたら新鮮な驚きがたくさんあるんだろうな〜

▼ペットショップあるあるジョーク

とはいえ本当に毎日お店の子を眺めては「この子と一緒に暮らしてみたいな……」の葛藤である

▼エリンギはいいぞ

伸びるトルコエリンギ


おまゴル
2023.03.26c
↑のカレンダーをこれ以上かじられたくないから撤去したんだけど、
ゴルちゃんがまんまと同じところにやってきて足場にしてるおもちゃ(カラフルな紙のやつね)をかじり始めて
おもちゃで遊んで欲しい飼い主はしめしめ……って顔になった



【えるポピ×ヴィレッジヴァンガードコラボ】受注受付中!
オンラインショップ限定の販売だよ〜〜!店頭には並ばないので気を付けてね!

▼注文はこちらから!!▼
https://vvstore.jp/feature/detail/19567

IMG_4828


ポチってしてね2023春


▼クリックよろしくね!

カチョぽち   ゴルぽち


インフォメーション ▼LINEスタンプ発売中!
LINEスタンプ1段LINEスタンプ2段
SUZURIでグッズを買う