前のやつ




2022.02.23a
2022.02.23b
尊…………

ということで新入りがお迎えになりました。

次(ラスト)



2022.02.23d
ピチピチの若鳥だぁ・・・・・・・・・

ちなみに名前はまだ未定です。
まだセキセイインコって呼んでます。(?)


まだ検診中でもし病気を持っていたら感染してしまうのでゴルちゃんとは隔離しています。

でも病院でそのうと糞便検査したら色々引っかかっちゃったなぁ!!!
覚悟の上でお迎えしたし、何かしらで出るとは思ったけど…!

現在血液検査の結果待ち。この子の命に関わる・ゴルに空気感染する病気が見つからないといいな…!


このあたりのお話は後ほど漫画にて✍️



▼出会いの漫画 パルちゃん編

ラブバードもいいよねぇ……!!



おまけ
2022.02.23c
グッズとかめちゃくちゃ買っちゃったなぁ!



なんかめっちゃ胃チャンが暴れてるのでコメント返信のんびりやるね!

pochi

↓よろしくね!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ