2022.01.16a
そんなにじ〜〜〜っと見つめられたら何?って言いたくもなるよね ごめんね


▼人間味のあるリアクションをするインコ

鳥って意外と人間臭いところある


▼ボウシインコが登場する別の漫画▼

こんにちはハラスメントバードとその愉快な仲間たちのカテゴリができて一気読みがしやすくなりました!


おまけのゴルちゃん
2022.01.16b
私だけを見ての圧がすごい

このマイク、かなり口を近づけなきゃいけないやつなので
視界いっぱいにゴルちゃんでした。
おまけ


ゴル臭を間近で嗅ぎながらゲームするの最高だった!!(ただ前は見えない)

pochi

↓よろしくね!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ